無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 活動範囲


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 活動範囲

活動範囲 (2011.07.28)

普段のAROMA活動をご紹介

・自宅サロン Greenbouquet
・デイサービスでのアロマハンドボランティア
(もねの里ここ楽・四街道市、リソシア・千葉市)

店舗サロンではアロマトリートメントを担当させていただいています。
まだオープンしたばかりですが本来のトリートメントの重要性を十分に把握して追及されて
いるオーナーなのでとても信頼しています。岩盤浴とトリートメントの相乗効果は絶大ですよ。

デイサービスの方は楽しんでやらせていただいています。
お年寄りの方のハンドをやるととても元気になります。
ハンドをやりながらいろいろな話をしますが、人とかかわるのって、年代問わずに
同じ思いを共有する事なんだと思いますね。ハンドを通して肌の話しをしたり
お化粧の話したり趣味の話したり皆さん元気で楽しいです。部屋の中が笑い声で
いっぱいになります^^
ここ楽さんではお食事専門の方がいて食事の栄養バランスに感動します。
小さなレストランもあるので地元の方がみえて結構混んでいます。
私もボランティアの日はお世話になってます^^

私がいろいろな場所でアロマ活動するのは多くの世代の方とかかわるためです。
自宅では子育てメインなママ世代・サロンでは幅が広く20代~50代・
ボランティアではスタッフの方を含めて50代~90代!!

いろいろな世代の方とお話しする事で自分の視野がどんどん広くなっていきます。
そして可能性は無限大という勇気を頂いています。
私がもらったものをアロマを通じて私も誰かに繋げていけたらと思います。



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 KNA虎ノ門クラブ電動バイクのボイジャー・モトZakka Apart melk113あったかお弁当 くつろぎリアン稲毛駅前店