無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 信州旅行2


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 信州旅行2

信州旅行2 (2011.08.03)

高原散策三昧の2日目は美ヶ原高原からスタート!!

やっぱり晴れた日のビーナスラインはいいですね。
遠くの雲の間から見える八ヶ岳の姿はなんともいえませ
んね~仙人がいるかのよう・・・。

美ヶ原高原は夏休みにあわせてミッフィー展をやってました。
私と娘はかなりハマってましたね^^
私はパイロットになって飛行機に乗ってるミッフィーが
好きだったりして・・・そのパイロットミッフィーにも会えました!!
その後はおきまりのように高原ソフトクリームを頂いちゃって・・・

(そうそうこの旅行で体重が大変な事に・・・)

お昼からは霧ヶ峰~車山高原。車山はリフトを乗り継いで
山頂まで。前日の渓谷疲れでみんな脚が重かったですね。
それでも高原植物を見て写真撮ったり・・・そんなゆったり
な時間は心が癒されますね~

帰りの車で息子が「あのでっかいブランコまた乗りたい!!」
いやいや・・・リフトですから。絵日記大丈夫か小2男子。

・・・つづく



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 1/f (えふぶんのいち)上野本店ククロス柔術アカデミーサイクルピットヤナセ沖縄巻藁空手道拳秀会みんなの美容室 パンプキン