無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 夏休みも終盤ですね


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 夏休みも終盤ですね

夏休みも終盤ですね (2011.08.18)

毎日暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか??

幼稚園は通年通り8月いっぱいの夏休み、小学校は後10日ほどで夏休み
終了です。上の子は小2なので夏休みの宿題にそろそろ焦りを感じはじめる
頃なんですが・・・全く不安を抱かない息子です。

約10項目近くある宿題ですが完全に終わっているのは1つ。

早めに終わらせなきゃだめだよ・・・といい続けてきましたが、私も
最近はあきらめ気味です。
たぶん28日は泣きながら机に座ってるんでしょうね・・・
それも経験なので仕方ないです、味わってもらいましょう^^

9月になったら自宅も静かさを取り戻すのでトリートメントも落ち着いて
受けられますよ。8月は店舗サロンに力を入れていましたが、9月は
夏の疲れを癒したい方も増えると思うので、自宅でのトリートメントにも
力を入れていきます。

9月までもうちょっと。みなさんがんばりましょうね^^ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 七田チャイルドアカデミー かわさきサン教室  (幼時教室 川崎)鍼灸整骨院めぐるかわきた整骨院ヴィアージュ 【Vi.age ~salon de coiffure~】イングリッシュガーデン四日市