無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | オーケストラ鑑賞


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > オーケストラ鑑賞

オーケストラ鑑賞 (2011.08.19)

東京フィルハーモニー交響楽団のコンサートに行ってきました。
夏休みにやっている子供向けのイベントだったので楽曲は
少なかったけど、東京フィルのコンサートは初めてだったので
とても感動しました。
子供たちもいろんな楽器に触れて楽しそうだったなぁ^^

クラッシックっていいですね、とても癒されます。
私はバロック音楽のオルガン演奏の曲が好きですね。
あのゆったりとした曲調がなんともいえません。
実は私自身はバロック音楽をBGMにトリートメントが
一番好きなんです。

バロック音楽の中でのトリートメントルームを持てたら
最高に幸せです^^

今回のコンサートでボレロがあり、はじめてオケで聞きました。だん
だん大きくなっていく音に感動です。
しかも169回も同じパートを繰り返す小太鼓の人の腕の筋肉って
どんななのかしら??音楽を聞いていても思わず演奏者の筋肉が気
になってしまいました。
職業病ですね。

今度は子供ナシでじっくり聞きたいですね。 
以前からオケのコンサート鑑賞・森林浴・ゴルフは趣味としてはじめ
たいものでもあったので、そろそろ少しずつはじめていこうかな~ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 いわい珈琲男と女の美容室るんるん有料老人ホーム うぐいすの里神戸市東灘区御影の腰痛・自律神経専門院|ひざかた姿勢堂マイ・犬・シャンプースポット