無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 時間の使い方


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 時間の使い方

時間の使い方 (2011.09.13)

久しぶりの更新です。

この1週間充実した時間をすごしていました。
そうですねぇ・・・自分がしたいことより、自分が求められている流れに従って
みる生活といったとこでしょうか? 
夏前まではアロマの学校も忙しかったので自分本位に物事が過ぎていたので
今はそのお礼参りといったとこですね^^

反抗期の息子と一緒に過ごしたり、娘と「かごめかごめ」したり糸電話したり。
季節の食材をお料理で満喫したり・・・
どうしても忙しくなってしまうとカットしがちになってしまうので今はその時間に
あてています。
生きているといろんな出来事があるけど、必要なときに必要な事が起きている
ように思います。
流れのままに生きるのもいいかなって思っています^^

アロマのトリートメントはそののんびりな時間の合間に行っています。

今日はお友達にフェイシャルのモデルになってもらいました。
フェイシャルは手作りの化粧水で汚れを落としてからオイルマッサージをします。
アロマのフェイシャルなので痩身ではありませんが日ごろ使っている表情筋
を緩めていくので、終わると顔の柔らかさにびっくりしますよ。

そうそう、そのお友達からのリクエストでトリートメント中の曲をお気に入りのものを
流してほしいと言われました。もちろんOKです。好きなCDあったらお持ちくださいね。
自宅サロンはある意味なんでもありで、そこがいいとこだとおもっています^^

トリートメント中に泣いちゃうこともありますよね・・・存分に泣いちゃってくださいね^^
そして心身ともにスッキリしてた状態でまたいつもの場所に笑顔で戻ってね。
GreenBouquetはそのための場所ですから♪



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アンナカカイロプラクティックエステ&ブライダルエステ アプローズ結婚相談所 ドラジェゆかりバイオリン・ピアノ教室煕楽苑 竹の塚店