無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 朝ドラ おひさま終了


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 朝ドラ おひさま終了

朝ドラ おひさま終了 (2011.10.02)

この半年間、毎朝の楽しみになっていたNHK朝の連続ドラマ小説「おひさま」が
終了してしまいました。

井上真央ちゃんが好きで見はじめたドラマ。
穏やかなストーリーで朝の始まりにはとても心が和みました。
娘も大好きで一緒によく見ていました。

「どうして・・・なの?」とよく質問する娘に「・・・な気持ちになってるからだよ」とドラマの解説
を加えたりして。
ゆったりとした内容で、朝ドラは子供にも分かりやすく毎日のちょっとした親子の時間でした。
娘もあと半年で小学生。小学校に行くようになったら朝ドラの時間は登校の時間と重なります。
せめてあと半年はそんな親子の時間を楽しむために朝ドラを見続けようかな。。。

親子の時間はどんな時間でもいいんだと思いますね。
その家オリジナルの親子の関係が構築できればいいんだと思います。

私は自宅以外にもいくつか仕事をしています。
最近はママの時間も大事にしようと思って少し生活パターンも変えてみました。
少しずつ子供達の様子を見ながらアロマの比重を大きくしたいと思っています。
なので7~8月に比べてアロマ関連の時間はだいぶ減ってしまいましたが、末永くアロマ
を続けるための基礎作りだと思えるようになりました。

これも「おひさま」によってもたらされた心のゆとりのおかげかもしれませんね^^ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 キュアセラピア高円寺店(有)今井クリーニングハローストレージ尼崎北JHair’s Lunetta ros'eエステティックサロンM&Y