無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | ペットヒーリング


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > ペットヒーリング

ペットヒーリング (2011.10.19)

先日お友達のおうちを訪問。
一緒にアロマのインストラクターを学んだ仲間です。
彼女は老人ホームで看護師さんをしていてとても忙しい人ですが、今はセラピストの実技コースにも参加して頑張っています。

このワンちゃんは家族の一員「ももたろう」です。
最初は緊張気味のももちゃんだったけど、慣れたらホントに愛らしいしぐさ満載で私の心はイチコロでした。
私は元々犬好きだけど今回の一目ぼれはかなりなものですね。
実家にはマメシバがいますが15歳になるのでもうご老体・・・。介護が必要な状態なので心配なんです。
それを思うとももちゃんは3歳だからまだまだ元気いっぱいでしたね^^

帰り際にはとてもほえるものだからどうしたのかと思ったら、抱っこをせがんだみたいで・・・。
抱っこをせがんでほえるワンちゃんは初めてです。
抱っこしたら写真のようにご機嫌になってくれました。

ももちゃんを触っているととても癒されます。
ペットヒーリングってあるけど、今回はホントにそれを感じました。動物から出ている癒しのパワーは私には合っている見たいです。夫と子供は犬が苦手なんだけど、やっぱり飼いたくなってきちゃったので時々ももちゃんをお借りして家族に免疫をつけてもらおうーっと^^ 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 barbersalon 蒼沖縄に開店祝いの胡蝶蘭配達│沖縄の花屋胡蝶蘭のネットショップ株式会社ウェストコーポレーションイルチブレインヨガ 修学院スタジオ個別指導 s-Live(エスライブ)かながわ北山田駅前校