無料ホームページなら お店のミカタ - 

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ | 日記 | 細々とやってます


MAP


大きな地図で見る

aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-6344-1559


aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記

TOP > aroma salon  Greenbouquet  ~グリーンブーケ~ 日記 > 細々とやってます

細々とやってます (2011.11.06)

秋ともなると学校行事も多いですね・・・
自分の時間はなかなか取れなくて息切れがします^^;

なので自宅サロンはのんびりムードです。

最近はマロウズハウスの運営のお手伝いと別件のお仕事、協会への提出物に追われる
日々を送っています。
なので日記もなかなか更新できてませんね・・・

先日、マロウズハウスでは「2日で覚えるアロマハンド」に先生の補助として参加して生徒さん
達とハンドを楽しんできました。

アロマハンドはアロマ初心者の方が多いので、すごく新鮮です。

アロマハンドを知ってアロマの深さに感動していただけると、やっていてよかった~
って心から思います。


アロマハンドってすごく簡単な様でとっても奥が深い・・・
人にはそれぞれペースがあって、急ぐ必要はない。
あなたはあなたのそのままでいいんだよ。



そこを伝えていかれるセラピストになりたいって思います。

それにはセラピストとしての引き出しが必要ですね。
経験と時間、そして勉強する事が大切ですね。

頑張ります。


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 脳トレスクール「アバカス速算」明石教室エヌケーハウスnail & eye lash perm salon GraciaMAKER Bridal Cafe韓国料理弁当 癒